読売ジャイアンツ考察

読売ジャイアンツについて考察してます

春季キャンプ開幕

プロ野球(巨人中心)やアマチュア野球を追っかけているものです。

 

2月1日からプロ野球の春季キャンプが始まります。

 

巨人軍のキャンプの振り分けが発表されましたが個人的に1軍、2軍、3軍で注目している選手をピックアップしたいと思います。

 

1軍

投手

山田龍聖、船迫大雅、堀田賢慎、菊地大稀

井上温大

 

野手

門脇誠、秋広優人、萩尾匡也

 

2軍

投手

田中千晴、石田隼都、代木大和、京本眞、松井颯

 

野手

山瀬慎之助、中山礼都、浅野翔吾

 

3軍

投手

笠島尚樹、田村朋輝、森本哲星

 

野手

大塚綾也、中田歩夢、岡本大翔、笹原操希

三塚琉生

 

今年のドラフト組など未来の巨人を担う若手選手などを中心に注目しています。

 

昨シーズンはまさかの4位でBクラスに沈むなど不甲斐ない結果でした。

 

若手の突き上げがないと今シーズンもかなり厳しくなる可能性が高いため若手の更なる飛躍に期待しています。

#巨人 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #giants #野球 #ドラフト #春季キャンプ